リミってボケて! ボケるときは言わなくてもいいよ ♡と☆とフォローお願い! 人権は皆、どの時いかなる時でも持っているもの。 要は何も持っていないということ。 リミってくれえええ
最近知ったことなのですがscratchはイラストやだめらしいです。 だから上からベクターでなぞってます。だから無問題 参考:イラストや。