会議が開きたい時は、スタジオで親コメに内容と開始予定時間を書いてください。終了時間も会議提案者が親コメで書いてください。結果は、首相がスタに親コメで書く。下への報告は、国務省長官総括長と皇帝が分担して報告する 軍部会議もここでやってください