ここまで長かったな....() おっと?そこの君!旗を押しても声が聞けないって...? そんな簡単に聞かせるわけ無いだろ?いろんなキーを押すんだな...!!!((( めんどくさかったら中見るといいよ()多分普通の人じゃたどり着けないから() 気が向いたら声出し追加してあげる()
https://scratch.mit.edu/projects/1273559203/ ⇑