一応クリックで画力報告用(?)のネタバレなしロンパ絵があります(三枚しかない) 心配してる方いるかもしれないですけどね!!全っ然元気です!!!ちょっとお絵描きに忙しいだけです!!!!
画力上がってる...よな...?いやそうであれ