さばちょに贈る、さばちょのための、いのちの歌 下手だしオフボーカルついてないし一番だけだし完成度が全然高くないです...泣 ごめんね泣 はやく届けたかったんだ泣 ハモリは綺麗に聞こえるように頑張ったから!!気持ちが伝わってくれると嬉しいな いつもありがとう、だいすきよ☺☺ thumbnail @sabasaba- 様 vocal @suine_ru