@Haruka1112さん使っていいですよ! (@Haruka1112さんはね…) 使い方は簡単! 写真を撮って切り取って使用するそれだけです!
フォローしてくれた人にアイコンを作ってあげます。 コメントで作っていいか作っちゃだめか言ってください。※どちらでもいいの場合作ります。そしてアイコンを作る時、指定がなければこういう感じ(←)のアイコンにします。それが嫌であればどういう感じのアイコンがいいか言ってください 小ネタ アイコンの大きさは500×500までの大きさに設定されています。気をつけてください。