衣装可愛すぎて好き(*≧∀≦*) 構図頑張った… 影付けが好きすぎて光が疎かに… 目失敗したかも… 全体的に可愛くできた…♡ 入賞できるかなぁ…みんなうますぎよね…?
プログラム @Colorsnatch 様 #art #_Miama-Cocoa