旗二回以上押して 下のほうにあとがきがあるからミテ★ 一応ちゃんと細部は変えてるんだよね 半年に一回くらいやるズコンテです() ルーノレ このサンズを((必ず))改造すること! 何回でもやってええよ あとは質問してな 破壊神向けルール もう好き勝手やって下さい() でもサンズを((必ず))改造すること! あと元スプ合体もやめてくださいよ 期限 6月15日 〜賞一覧〜 優秀賞 ニ人 最優秀賞 一人 アニマ賞 一人 ネタ賞 一人 ワイが好きで賞 一人 です! アトガキ うん、全体的にもうyuttariさんの演出丸パクリですね。特に28秒らへんとか、本当にすみません。
music by wormi and @yuttari 様 graphic by @yuttari 様 参考 remix元 @onigiri001 様 https://soundcloud.com/wormigalovania/something?ref=clipboard&p=a&c=0