はぃぃぃぃアロン812です!フォロートホシトハートシテネ(((( イラコン開催します! 期限は………4月1日予定(人数少なかったりしたら伸ばします!) PBやCHじゃなくてもいいし、自分のオリキャラを使用しても良いです ダレカオレノオリキャラデシテクレナイカナ エr 無し グr バンされないくらいに… その他のルールは特にないです 追記 リミックスしてやってくれたら嬉しいな(参加人数が分かりやすいため) 最後に、参加者0人だったら泣きます リミックスじゃなかったやつ忘れそうだから https://scratch.mit.edu/projects/1284741953/ https://scratch.mit.edu/projects/1285102986/ https://scratch.mit.edu/projects/1285898543/ https://scratch.mit.edu/projects/1287779161 https://scratch.mit.edu/projects/1290541924/
景品欲しいですか?考えときます☆ 賞(ある程度人きたら確定致します。できるだけ賞取って欲しいので) 最優秀賞(予定)1人 優秀賞(予定) 1〜3人 かっこいい賞(予定)1人〜2人 可愛い賞(予定)1人〜2人 予定 参加賞 ☆、♡押しに行きます♪