(左右押して次です) うちの代理です〜 人外です!!これから多少のキャラデザ変更あるかもです! ここだけの話....違う姿もあるとか....ないとか....
原型さえあれば改変okです!!....なのでよければ....FAを恵んでいただけると幸いでs(((((((乞食)