ただただ聞くだけ
はい、どうもoisiigyuudonです、今回は 「チェリーポップ」をかとかトーンで作ってみました。 でも、ちょっと変な感じになりました、 2曲目からは通常盤が流れます 背景wehajp様 拡散よろしくお願いします 最初がムズい