(中にキーボードとマウスの画像があります。 画質悪いです((() ええと、かなりゲームの動作が早くなったので最高ですね!(前は48FPSとかしょっちゅうなってた。) それ以外にも作曲アプリがデフォルトで入ってて、 前より作曲の頻度がかなり上がりそうです。 あとはscratchが結構しやすくなりました。 youtubeは別pcで見てるんですが。(デスクトップだと、イヤホンしにくい) まあそんなもんすかね。 ちなみにマウスこれ選んだ理由としては、触り心地良きだったのと、普通に感度がいいんで。 キーボードは使い慣れてるapple製でした。 高かったですが。