※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返えそう! 相手(^-^) あなた(´・Д・) (^-^)「よっしゃ!俺今日占い大吉!お前は大凶だったよねw乙かれ〜」 (´・Д・)「スゥーッ ごめん、それ私のとこ見てるかもーあんたのは、、、、大凶だってー逆だったねw」 (^-^)「俺今日の算数のテスト100点だったぜ!お前は50点だったよなw」 (´・Д・)「あー、裏の50点満点のところ?うん!満点だった〜おまえズルしてるやんwせんせー!」 (^-^)「やったぁ!バレンタインのチョコ3個ももらっちゃったぁ!君は0個なんだかわいそうにw」 (´・Д・)「えっとぉ、3こってすくなくないすか?wwわたし6個ーーーw0じゃなくて6ねーw線一本たりないよーw」 (^-^)「俺の全財産50万円だぜ!お前は20万円しかないのかw俺のお金分けてもいいけどお前どうせろくなことに使わないからなあげないよw」 (´・Д・)「その50万わたしがあげたやつなんだがww 返せよお前ww」 (^-^)「俺もうフォロワー1000人行ったけど君はまだ100人なんだねw草草草w俺の勝ちぃ〜!」 (´・Д・)「それ全部お前の裏垢だろwww」 これで終わりです