はい。タイトルの通りです。 ここ二週間くらいかな、ずっとこんな感じで通知が見れないんですよね。 まぁ一応コメントは見れるんだけどいつどこに返信されたとか分からんから自分のコメ欄くらいは見るけどもしかしたら結構どっかで私へのコメント無視してるかも。ごめんね。
え?なんで二週間経つまで黙ってたんだって? うるせぇめんどくさかったんだy(((