没になったやつの曲や、ただただカットして終わった曲、今後使いたい曲とかを全部つっこむためだけの作品 音がちょっと小さい気がしなくもない 多分テキストも入れるかもしれない クレジット:左上に出てくるよ 使いたくなったら曲の作者とタイトル(左上のやつ) と僕の名前かいてね!!! 猫たたいたらリスト出てくるからそこからコピペしてね あとストック9個ある