ボカコレルーキー参加曲です!今回動画も作り込んだのでニコニコ動画で見ることを勧める!! ニコニコ↓ https://www.nicovideo.jp/watch/sm45972245?ref=nicoiphone_other つべ↓ https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/w0cYNIJ9utc?si=mUpJ5KnL5c2_vzSM
歌 初音ミク 曲、絵、動画 俺 自作曲まとめ↓ https://scratch.mit.edu/studios/35527630 君がナイフを僕に突きつけても 僕には捨てるもがないの 刃があばらを貫けど 飛び出すものは愛じゃないさ 君がナイフを僕に突きつけた日 暦の文字が全部化けた ナイフと君との隙間から 見えた涙の一雫 ほら重力が叫んでいる 立てないくらい振動ローム きっと正しくなんかなれやしないなら 死んでも無駄だから! 正解だって失敗だって 詰め込んだ筈が 形を持てないこの歌のように 半透明で曖昧だけど解ったんだ ごめんね、悪いのは絶対僕だったんだよ 君にナイフで首を断たれようと 平気で嘘をつけるんだ ナイフと僕との隙間から 微かに未練がひらり マグカップの中の紅茶はもう 冷め切っているのに 見えないものを信じ過ぎたみたい 君も分かってくれたでしょう? 間奏 「さよなら」は自由になる為の言葉だった。 正解だって失敗だって 飲み込んだ筈が 吐き気が止まらなくて死にそうだ 半透明で曖昧だけど解ったんだ ごめんね、悪いのは絶対僕だったんだよ