活動休止します。 まず、簡単に言うと、受験です。 僕が受験しようとしている中学校は、少し早くて、更にもう5年だからあと1年もない。 だから受験勉強に忙しくなるので、ほぼほぼ作品を上げることはないと思います。来年になったらもしかしたら再開するかも... 今はコメぐらいならできるかもだけど夏休みとかはいるともう無理だと思う。 でも...学校のpcでやってるから6年で小学校終わり→pcも返さなきゃ→スクラッチ今までより出来ない ということになるかもしれません。
今まで僕に仲良くしてくれたスクラッチャーたち...ありがとう ※引退するならそれはそれでもっかい報告する