オリンピックが始まりましたね 本日は2月最終日ということで2月の自信作集を作成しました。 作者は予定が絡まって2月は駅に入場してません。 鉄分ゲージㅡㅡ0% ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 作者は安全に配慮して撮影を行なっております。乗り出したり線路内に入っての撮影は行なっておりません。 -------------------------------------------------- アドバイスなどありましたらコメント欄にお願いします♪ 撮影機材:Nikon coolpix b700
1枚目 梅 @どっか 2枚目 相鉄21000系20101fどうぶつトレイン @大岡山〜奥沢間(大岡山第一踏切) 3枚目 東急3000系3110f @奥沢〜田園調布間 4枚目 東急5000系5152f @自由が丘〜田園調布間 (自由が丘3号踏切近くの歩道橋の踊場) 5枚目 東急3000系3113f 奥沢入庫 @3枚目と同じ 6枚目 黒猫 @どっかの神社 餌をあげている方がいらっしゃったので撮らせていただきました。ありがとうございました♪