ターボモード推奨 じゃないとちょっとラグくてキャラのセリフが遅れるかもしれへん。ターボモードでもだけどね
バクあったら直してくれ、ちょっと疲れたわ… 雑談↓ この前サブ垢つくるって言って生声投稿するならちょっと録音しようと思ったけど全然できないんだよね。すごい雑音やノイズが多いからちょっと投稿頻度がエグいくらい遅れるかもしれない。そこは許してくれ。すまん… このタブレットもう6年も使ってるからマジでネジとかが抜けてたりないのよ。だからちょっと中学入学してもらえるタブレットでやろうかなーって思ってる。それまではめちゃくちゃ編集頑張るから気長に待っていてほしい。すまんな、頼みが多くなってしもて…頑張ります!