旗連打推奨 音ズレ注意 個人的にちょっと上手くできて嬉しい。 ハローマリーナは前奏が好きです!!!!いやもう全部好き!!!あと小傘ちゃん可愛いこれからも使いたい。 最近は手描きでPV作れたらいいなぁと常々思っています。この前作ったの頬が乾くまでみたいな(あれはとても低クオだけど)。 がんばります!
music ハローマリーナ/稲葉曇 PV Ayane10010 CC Ashibara_Art様 立ち絵 はるか式立ち絵