お久しぶり。ふとアカウントを思い出し、 こんなものを作ってみました。 データを再構成する感じじゃなくて保存してるのを スクロールさせてる。よーーーく見ればわかるかも。 どこかの誰かが使えばいいな(願望) 一応データ作るのがめんでぇのでノイズだぃ 描画は分割してるんで一々全部消すをすると大惨事になるので改造時はご了承 Wで上にスクロール、Sで下。