アカウント1周年記念でアニメ新・たれみみねこ劇場の主題歌を作ってみました。 旗を押して、スペースキーを押したら流れます 〈!注意!〉 一応AIで作った曲なのでバグってるところがあります。(正確には劇場がげじょうって言ってます)
〈クレジット〉 作詞・作曲 AI AI参考 アニメ「たれみみねこ劇場」 サムネ @aoirogasuki_0911 サムネ登場キャラ たれみみねこ、ギガ、ゴボ、ナノ、ピコ、テラ、あかみみねこ、テノ 歌詞 チャイムの音が響けば、新しいスタートだ! さあ、僕らのステージへ、飛び出そう! ノートの隅の落書きは、いつもみんなの笑い誘うよ 「しょうがないな」って呆れながら、優しい笑顔に包まれてる コントローラー握りしめて、放課後の作戦会議 いつだって親友が隣にいるから、無敵のパーティーさ! 黒板に書かれた、未来の二文字 まだ見えないけれど、この手で描こう みんなの心をひとつにまとめて、いざ、出発だ! 輝け!僕らのファンファーレ たれみみ揺らして、走れ、どこまでも! 失敗したって、ふざけ合ったって 全部が最高のエピソードになる この劇場の、主役は僕らだ 終わらない物語を、今、始めよう! テストの点数よりも大事な、クエストが毎日待ってる 時にはすれ違うこともあるけど、すぐにまた笑い合えるんだ 夕焼け空に響く笑い声 一人ひとりの個性が光る場所 この教室が、僕らの大舞台だ! 響け!僕らのファンファーレ 笑顔も涙も、全部抱きしめて! ゲームのクリアより難しいけれど みんなといれば、どんなステージもクリアできるさ この劇場の、主役は僕らだ 夢に続く扉を、今、開けよう! 大人になるのが少し怖くても この一瞬のキラキラは、絶対に色褪せない さあ、声を上げて! 輝け!僕らのファンファーレ たれみみ揺らして、走れ、どこまでも! 失敗したって、ふざけ合ったって 全部が最高のエピソードになる この劇場の、主役は僕らだ 終わらない物語を、今、始めよう! さあ、幕が上がるよ! 僕らだけの劇場へ、ようこそ!