Fire◎Flower歌わせていただきました! サムネ描く時間が無くて抵クオですが、 たくさん聞いてくれると嬉しいです! ファイルが過去一重くて少し音質落としました!ごめんなさい!! 後、3月上旬まで諸事情により過去に歌ったものを投稿します!それ以外は今まで通りなのでご安心を!ではまた次の投稿で! 歌 私 混 私 絵 私 ※ 背景はフリー素材を使用しています。 お昼ご飯食べるの忘れた…