小説の参加シートです 舞台は中学校ですよ、ツバサくん達の 基本私服OK!(一応中にある)だけど露出のしすぎはちょっと....ね 全員採用ってわけじゃないっす ケモ:◯(服は、着ようか)ケモミミ:◯ 人:◎ 人外:✕(すみません) 棒:△(擬人化します)スクラッチキャラ:△(擬人化だよ)
まだやる感じカイ?