もう本当にういう報告ばっかすいません! 担当直入に、私はもう活動することをやめることにしました 最近薄々、自分には「スクラッチ」が必要ないのかなと感じていました。 ありがたいことに、応援コメントも色々頂いていて、このまま曖昧にしたら失礼になりますし! なのでこれで最後の投稿になります 笑顔に終われてほんとによかった!!! メッセージとかは全然するのでまだまだいっぱいお話しましょ~ 本当に今までありがとうございました!!!