引退します コメ欄だけ解放 たまに見る 感謝してる人↓ @nandekeihan (ベストフレンド) @Programming-_- (ラップ友達) @one-shock (ラップ友達2) 最近道に「全員ぶっ56してやる!!」ってイキってた小2の奴がいて全員ぶっ56すニキって呼んでたんだけど昨日道でそいつがいて僕が「あっ!全員ぶっ56すニキだ!」って言ったら「56すぞ」って言いながら一発やられたんだが普通に痛かったの今でも覚えてる 最後に一言? また会おう