今の練習!!!
小学生の頃、よく紙くずやティッシュなどをゴミ箱に入れるときに、わざわざゴミ箱に行くのが面倒くさかったりしたときに、遠くから投げてゴミ箱に紙くずなどを入れようとしたことがあったと思います。 そのような時に、ゴミを入れるの失敗したら「マイナスなことが起きちゃう!!」とかそういうのを考えちゃうんです。 で、結局失敗すると「今のはなし」「今のは練習」てなるんですよ