ドウデモイイケドコレガ受験後初ノマトモナ作品() ≪ストーリ≫ 20xx年東急の経営者、五島*太があることに気づいた。 それは関東の大手私鉄全てが相互直通運転をしているということ。つまり、直通先の会社に攻め込み、制圧していけば"大東急"を作れる... ≪内容≫ 直通している路線に攻め込み、制圧を目指すというのが「大東急の野望」で、そのパイロット版ということで、自分で車両を選択し、模擬戦を楽しんむ...以上() ちなみに、Gジェネエータナルを参考にしてマス() ≪やり方≫ 最初に使いたい車両をそれぞれ選択し、併せてマニュアル(人)かCPUで操作するかも選択する。勝敗の基準はゲーム中に上に表示されているダメージ評価のマスがその数に達したら勝敗が決まるというヤツ(←説明が雑()) ゲーム中は下にあるバーまたは1,2,3キーで視点を移動させて動かしたい車両を押して選択し、表示される青いマスを押して移動。攻撃可能な車両があったら攻撃する車両を表示される赤いマスを押して攻撃。自分の車両の移動が全て完了したら右上にある"ターン変更"を押してターンを変更(ターンがCPUの場合は勝手にターンを変更するから押さないこと) ※正しく操作しないことはバグの原因になるのでくれぐれもやり方に沿ってやること() ≪クレジット≫ car5p3:@ScrtatchIAAA 効果音ラボ ≪遺言≫ パイロット版だから(←理由として成立しないって)バグが多いデス()ちなみにCPUは攻撃可能範囲から攻撃する車両を決め、移動する位置を決めている都合上ありえない動きをしマス(←これを正した瞬間CPUが無能になったから())あと、今後、規模を大きくして「大東急の野望」を作るつもりだからなんか要望があったら言ってクダサイナ()