すっっっごぉい楽しかったです!! デコさんの作品の世界観だとか、「あっち側」の体験だとか、はたまたチャレンジなどなど! どこ行っても何かしらのデコさんの曲が流れてるので超超超ノれます。
ネバーランドちゃんほとんど居ませんでした。 曲もビジュも大優勝ですもの。 尽く売り切れでしたよ マネキンちゃんたちグッズが沢山いて、古参の方々に優しいなと思いました。流石 サッドガールちゃんってグッズに居ましたか……?曲名で制限かかってたりします……?ないよね……?