こんにちは!! 加糖こはくと申します〜! みなさんプロフからご察しの通り転生垢ですね!はい! 転生前のオリキャラ使い回すよ() いつバレるかな!? じゃあ簡単な自己紹介↓ 呼び方 こはくor加糖 性格 寂しがり 甘えんぼ 常に眠い子ただし寝ない。 若干初対面の方に対しての人見知り 年齢 4月から中3 好きなもの カンヒュ イラストを描く 嫌い・苦手 ピーマン、運動 地雷の有無 なし 推し バルト三国&北欧(特にエストニア!) 趣味 イラスト描き、げえむ、スクラ! 純粋見るなよ!こはくちゃんとの約束だぜ★ 推しcp (りば×以外はまる) ・フィンエス(りば×) ・ベラエス ・フィン日 ・イギ日 ・中日 ・独日 、、、、日本ごめん。浮気させちゃって。 フィンランドもごめんね。エストニアも、、、いつか一つに絞るね。 多分おそらくきっといつかめいびー