フランちゃんかわいいよね なので描きました Q:剣聖ってなんやお前 A:SEKIROのラスボスの剣聖 葦名一心からとったよん ポーズも同上 Q:なんでデザインがZUN絵準拠じゃなくてロスワの「ハンター狩りの吸血鬼 フランドール・スカーレット」なの? A:元はZUN絵準拠のデザインにしようと思ったけどあの…何?あの…槍?剣?レーヴァテイン?がようわからんし全然描けないのでハンター狩りにしました 余計難くなってんじゃねーかよえーっ Qじゃあなんでタイトルが「ハンター狩り」じゃなくて「狩人狩り」なの? A:剣聖→剣聖葦名一心→SEKIRO→FromSoftware→ Bloodborne→狩人 ですねぇ!文句言うなカス