最近流れに乗ってAYS作ってたんですが、ついに期末テストの時期がやってきました。 ぶっちゃけダルいです。でもやるしかないんで... 今週は活動休止します。 後私、3月に県のテストがあるんですね。 偏差値も出るらしいので、本気で勉強します。 なので、3月中も活動が少ないです。申し訳ない。