==注意=============== キャラ崩壊・口調迷子・とてもカオスです =================== ==スタート== ?:では、ルール説明をさせていただきますね! 〜〜〜ルール〜〜〜 ① 途中で起こる”いべんと”に対応すること なお不定期で行われる ② 全ての”あそび”を終わらせること ③ 全ての”謎”を解くこと ④ ”エンティティ”から逃げること ⑥ ”エンティティ”を刺激しないこと ⑦ 学校の敷地内から出ようとしないこと (グラウンドはOK) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ?:え〜以上がこのげーむのルールになります! 次にこの”いべんと”と”あそび”に関しても説明させて いただきます! 〜〜〜いべんと〜〜〜 ・不定期に起こる特別イベント ・”あそび”と違う部分は、殺しに来るところ ・いべんとを終わらせるには校舎内の何処かにある本を見つけ、その本に書かれている内容をすること ・なお本に書かれている内容は難しいものもあるが、完全不可能なものはない 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜あそび〜〜〜 ・これはタスクとしていつやってもいいもの ・だが複数人で協力してやらないといけないものもあるため、できる限りあそびをする場合は誰かと居ることをおすすめする ・基本的に殺しに来ることはない ・あそびを全て完了させたら脱出する方法が伝えられる 〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ?:え〜、ルールはわかりましたか〜〜? 陽:わぁ、ありえんくらいデスゲーム、☆ 夜凪:どうしましょお家に帰れないですわ(?) 翠:わーーいどーーーん☆ 炎:うわ、、(引)なんだお前 翠:こんにちわ!!ボクは翠!!あなたは? 炎:あ?俺は亜華園炎だ 翠:炎、さん?よろしくね!☆ ?:えぇっと、、ルールは下駄箱前の本に記されているた めいつでもご確認できますのでご安心ください! 井宇:わぁ、、貴方は誰、、ですか、、? 空亜:え、あぁ私は颯乃 空亜です! 井宇:あ、ぼ、僕は井宇です、 よろしくお願いします、? 空亜:よろしくお願いします! ?:え、あ、、、えぇっと、、、じゃあ皆さん脱出がんばっ てくださいねぇ!!それじゃ!!ブツッ.. 強:(周りの空気に耐えかねて終わったか...) 翠:はーーいどーーーん!!!! 炎:こいつ早すぎやしねぇか、、? 強:(なんだこいつら....((() 翠:ボクの名前は翠です!!あなたの名前は?? 炎:(こいつ体力バケモン × コミュ力バケモンかよ、()) 強:え、、あぁ、俺は能瀬。よろしく。 翠:よっろしく〜! 呱々:あ、居た、!翠さんどこ行ってたんですか、、 あ、始めまして、、呱々と申します(_ _) 強:俺は能瀬。 炎:俺は亜華園 炎だ 呱々:よろしくお願いします。で、あの、、、これ多分ゲ ーム始まってますよね、、?校舎内に行かなくてい いんでしょうか、? 翠:わっすれてた☆ 陽:うぅ、、ランタンをそれぞれ持っているとはいえ 怖いなぁ、、、 夜凪:そうですね、、、やっぱり夜の学校は怖い、、、 陽:でも多分昼とかの概念はあるよね、、? 夜凪:そうですね、デスゲームでよくあるのは永遠に夜 っていうのが多いですけど、、(メタ発言) 陽:それだけでもまだいい、、、よね、、? (サイレンのような音) 夜凪:ヒョェ..... 陽:ガタガタガタ..... 呱々:(とりあえず校舎には入ったけど、、至って普通 の校舎ですね、、、) 夜凪・陽:ウワァァァァァァ!!!!!(逃げ) 翠:??? 強:なんかこっちに来てないか、? 炎:こっちに来てるな 翠:めっちゃ叫んでるね!!☆ 呱々:え、え、、あの、後ろに居るのってなんですか、? 強:?後ろか?確かに何か居るが、、、 翠:あれなんか見たことあるよ!! あれがエンティティなんじゃない? 呱々:え、逃げましょ、!! 陽:ウワァァァ...!!! グヘッ...... 翠:一人タヒんだ、、☆ 呱々:そんなふざけたように言わないでください、、!? 強:とりあえず何処かの教室に身を隠したほうが良さそ うだな 炎:ならあそこの教室に入るか 翠:りょ〜〜!ガラッ みんな早く入って〜 夜凪:私も入れてください〜〜〜!!(; ・`д・´) 翠:はーい!1名様追加で〜す!☆バタンッ 呱々:ハァ.....う、普段から走っていないせいで、、、 夜凪:アリガトウゴザイマス、、、 あ、、私は夜凪です、、よろしくお願いします、、 翠:ボクは翠! 強:俺は能瀬。よろしく。 炎:俺は炎だ 呱々:私は呱々です。よろしくお願いします 井宇:う、、く、暗い、、、、 空亜:そうですね、、すごく暗い、、、ランタン一つで どうすれと、、? ??:スッ(一瞬で消え) 井宇:あれ、なんかいませんでしたか、、? 空亜:なんか居たように見えました、、、 井宇:...あれこれタヒんだ、、? 空亜:ありえそうなの怖いです、、 井宇・空亜:よし逃げよう....!!!!(((( 桃華:すいません、私と一緒に行動してくれる方は、?() 翠:あれあれ、桃華さんだ!!! 桃華:あれ、翠さん? 翠:ここのきょーしつに隠れてるんだぁ! 他にも人いるよ!☆ 桃華:そうなんですか、? 呱々:翠さん、、あの短時間でどれだけの人に声かけた んですか、、? 桃華:あ、、こんにちは!私は安齋桃華と言います!よろ しくお願いします、! 呱々:あ、私は呱々と申します、よろしくお願いします 強:俺は能瀬。よろしく。 炎:俺は炎だ。 桃華:よろしくお願いします、、! ==雑談==== すいません、あれから数ヶ月投稿が空きました、、、!! 翠:やっぱりキミクビ、、、 すいません、、!!!!(T_T) 次回もいつになるかわかりませんが、、よろしくお願いします!!
==メモクレ== 曲 みなごろし/なきそ 参考 異変学園/グチパー キャラクター (敬称略) @mioizo 安齋 桃華 @HaruSAMA3150 亜華園 炎 @sakehure-ku 能瀬 強 @mi-rua 颯乃 空亜 表記ミスがありましたら教えてください(_ _) 前回 scratch.mit.edu/projects/1252792247/ 次回 未定