矢印キーで操作 メニューを開いて技を設定した後、 aキーまたはdキーまたはwキーで技を発動 ちなみに最初から設定してある技は作者のおすすめです。 :注意: 技を記入する場合記入する番号は英数字じゃないと反応しません。 技を記入する画面に入るには、技設定のわく線をタップしないと反応しません。
制作日2ヶ月 第二章も予定しています。 星とハートフォローお願いします。 https://scratch.mit.edu/projects/1292049466/ これを検索するところにコピーして検索すると、 第二章に入れるよ これ見てねhttps://scratch.mit.edu/projects/1314854119/