リミって!!!!系統のブツです、みんなリミってちょ こういうのでたまに思うんすけど 一切リミックスされなかったらどしよ…って思って 常に恐れていますリミってくれないと泣きます オイラこう言うやつ大好き侍。レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ 初タメ禁止でリミ報告いらねぇべ 曲 ヴァニタス
あれれ、一名見覚えがない奴が…?