参加していない方はこれをリミらないでください。新規参加は締め切っています 【Q&A】 Q.ペアがいる場合はどちらか片方がremixするんですか? A.それでお願い致します。ペアの方と相談して決めてください。 Q.時間は指定できないのですか? A.時間は私が決めさせて頂きます。恐らく19時以降になります。 Q.作品提出はいつになるんですか? A.参加シートの締め切りが来て、参加シートをremixした方全員が日時希望表をremixし終わり、主催者側から部門発表&作品のテーマ発表をしてからになります。まだ作らない方が身のためです。(作品のテーマが異なる場合があるので)
リミックスしなかった場合、こちらが超勝手に日にち決めます。その後色々言われると正直困るんで、リミックスしてくださいね~(浮上できなかった場合は除外)