お待たせしました。 やっとちゃんとしたPCで制作できるようになりました! 1ヶ月〜1ヶ月半って言ってたのに、 それ以上伸びてしまってすいません。 さすがにこんな長期間休んでたら作りだめほぼゼロになりましたね...悲しい() 作りだめを巻き返せるほどリアルがフリーな わけでもないですが、全力を尽くします。 あと、注意点なんですけど投稿頻度をなるべく保つために2週間投稿がもうちょっとだけ続くと思いますが ご了承いただけたら嬉しいです。