1日遅刻…2月21日はニンフィアの日! のかが1番大好きなニンフィアちゃんを描きました! 落書きのつもりだったけど結構上手く描けたから 作品投稿しちゃえ〜という初の厚塗りイラストです。 【謎に語ってしまっていたゾーン(気持ち悪い注意)↓】 ブイズは本当に最高です。ブイズ大好きすぎて、 SVでは速攻イーブイをゲットできる場所に行き、 ニンフィアに進化させて、ずっと一緒にニンフィアと 冒険してきました。 ZAは序盤中々手に入らないから、 手に入れた全てのアメをニンフィアの為に貯めてた…。 SVで全員level100にした! ニンフィアに至ってはlevel100の子が3匹いる。 ブイズを集めてピクニックしまくっている。 あのイーブイが寝っ転がっている状態から起きる 瞬間が可愛いんですよ…!!! ニンフィアがぴょんぴょんするのとか、 本当にたまらないんです…。 ピクニックのボール遊びで、なぜかイーブイ以外全員 整列して、イーブイのボール受けてあげるの可愛い(?) のかはサブスク入ってなくて通信交換出来ないから、 ブイズ色違い集めるの本当に大変だった…。 色違いもいいけど、やっぱり普通の色の方が好き… ムーンフォースを放つニンフィアが最高なんです() ニンフィアは、可愛いし、強いし、 テラレイドバトルできるし、金策もできるし、 何でも出来て最高!!! 可愛がるにも、相棒にするにも 最高のパートナーなんです!!! ポケユナでは、リーフィアのほうが 使い心地良すぎて使ってます…。 ニンフィアもたまに使っているのだが、 ゲーム下手なもので、なかなか距離感が分からず…。 金リボン付きリーフィア一筋でやってます() ZAは、あんまりポケモンと触れ合える要素がないのが ちょっと悲しい…。(ピクニック勢) 今回もZAで、ニンフィアと一緒にクリアするぞ〜!!!
▶︎とにかく ブイズは さいこうだ!!! #art#ニンフィア#頼れる相棒