《意気込み》 声を伸ばしすぎずに歌ったり、息だけが聞こえるようにしたりして声の抜き方を意識しました。音程がとれた声を出せるように!!ハモリについては初心者なので何も分からないのですが、人様のものを全く参考にせず、自分で考えました。音質は悪いです…号泣 ノイズ消えよう、でしゃばらなくていいよ… 他の方の歌がレベル高すぎてビビりまくりです 20位以内に入れたらいいなと…!! 星枢です 今回の歌みたは新年祭参加…ということで気合を入れて録った…はず!!相変わらずmixは至らないところが たくさんありますが暖かい目で…;; ずっと歌いたかったんですよJANE DOE!! 素敵な曲ですよね、綺麗で 歌詞から思うに、会えなくなってしまったのでしょうか 辛いですね… 「新年祭歌ってみた」、ちょっとおかしい 側にいてよ