結構頑張りました!借りたかったら星ハート、フォローで、コメントで言ってください!(絶対借りる人いないけど) 宣伝⭕ アドバイスをお願いします! できればご感想を教えていただけるとありがたいです!
書く音 YY-H様 https://scratch.mit.edu/users/YY-H イントロ harukimann様 https://scratch.mit.edu/users/harukimann リンクこれで良いのかわかんない できれば @Mocotaro7777 さんのフォローよろしく!