、 はた....
こんにちはそらねこです.... 今は新しい友達ができたんですけど、ふと思い出してしまい。 生きるのがとってもつらくなりました... 最近できた友達や家族、そしてリア友すく友には大変迷惑をかけることになります。 それでも私はとっても不幸で辛いのです。 この気持ちは皆さんでもわかりますよね? 私は責任を持ちscratchk活動や、学校、そしてクラブや委員会活動それらよりも友達を大事にするや、勉強を何より優先にして考えています。 私はこれからの人生や、未来に向けて辛い中でも考えていきたいと思います。 たいっへんご迷惑をおかけしますがこの気持ちこの思いは一生離れません。 そして、すく友リア友の皆さん私は短い間のスクラッチ活動でしたけど私はどうでしたか? ダメだったよね先ほど言った勉強とかあ友達を大事にするとこ私、まもれてた? 涙があふれる1日でしたよ、私は、そして一番仲がいいリア友のラピアちゃんには大変迷惑をかけたりします..... そしてラピアちゃんには、助けてもらったり注意してもらったりなんでも寄り添ってくれた優しい希望を持つラピアちゃんでした。 みんなのやさしさ、みんなの心が響いたよ! 私はこれからも、すく友リア友と心を通わることを願っています。 みんなのことずっと応援しています! 6か月間本当にありがとうございました! そして離れてほしくないずっといてコメントを返してなどがいると思います。 その場合はコメントの最後に、 ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆をつけてくれるとありがたいです!(☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆つけると返信返すかも......) ほんっとうにありがとうございました! 寂しいけど、さようなら...............。(´Д⊂グスン