見るだけ Qえ?何ぜ中途半端か?A疲れたから 前編だよ、後編はいつか出すよ。
参考 @HINOKI_S様 音楽 @-xaf-様 効果音 効果音ラボ様 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああフォローーーーーしてーーーーーーー