久しぶりにドット絵描いたゾね だいぶ良いお顔じゃないの 去年の3月に描いたのと比べて結構上手くなってると思う
重音テトSV ボカコレやってるよね今ね 音楽センスあったらボカロとか作ってみたかった 関係ないけど超人X一か月ぶりの更新マジアツい