ワルキューレボルト当たりました! 一ヶ月ほど前に当たって、結構もう使ってかなり塗装剥げました ゴメン あと僕の個人的な感想なんですけど、デフォルトはかなり弱いです。 アシストブレードヘビーにしてラチェット4-60、ビットヘキサで多少強くなる もっと強くする改造知ってる人はコメントで教えて
星とハートお願いします 少しでもいいなあと思ったらコメントよろしく ヴァルキリーのX版だよねこれ.... バーストほとんどやってないけど、マジカッコイイし、胸熱くなる 同感の人はコメントよろ