はいどうも皆様!みるんです! またまたコラシですね(((( モブ作るのが面倒くさくなったのでここで募集します((( モブって言っても副隊長までは参加可能ですわ(隊長はすでに全員作った) あと敵側も大丈夫ですわ あと要件多いけど許してちょんまげ()
ちなみに最短3話から登場できるよ() 欲しいキャラ→一般隊士() 期限:今ん所無期限(たくさんきたら締め切るかも) 採用人数:未定(気に入ったやつを採用します) 結果発表プロジェクト:そんなものありません(((((( 音 第ゼロ感@satorugjyou様 ただ声一つ@dori4567様 インソムニア@d-san0様 フリスペに[日食]って描くとさらに採用率上がるよ((((