完成いたしました!!!!!長いことお待たせしてすみません() 音量の調節、キャラの追加等を行い…完成版となりました!!!!!!!!!! 最後の方読み込めてよかったよ(爆散) 作りかけです★そして低クオ((( 久しぶりの投稿がこれってどういうことかn((( Silly Billyを耳コピでガレバンでカバーするという気が遠くなるような作業をやっています!完成するかは知らん ちなみに使ってる音はガレバン内にあった一応SPRUNKIの音っぽいやつ 主旋律(歌ってるやつ)はサイモンだけどサイモンの音で一番しっくり来るのが無かったからなんとなくで選んでまs(((おい 現在演出終了後歌詞パートよりも前のところをやっております…(?) ちょっと慣れてきたかも(?)それでもやっぱムズイ…ってちょっと待ってください161.2MB…!?エグチーズ… 音量調節は最後にやるつもり((( 最後の方なんか読み込まれてなくて流れてないので頑張って読み込ませます(?)嘘だと言ってくれ……()
原曲:Silly Billy(作曲:churgney gurgney) #sprunki #スプランキー #fnf #sillybilly #music #art 使用した(それっぽいガレバンで見つけた)SPRUNKIの音 ・オレン ・ラディ ・クルーカー ・ヴィネリア(そうだと思ってくれ((() ・グレー ・ブラッド ・ガーノルド ・オワックス ・スカイ ・Mr.サン ・ダープル ・Mr.ツリー(そうだと思ってくr(((Part2) ・サイモン ・タナー ・ピンキ ・ジェヴィン