キティちゃんがすきです! ぜひなかよくしてください! ♡ じこしょうかい 名前:るな ねんれい:js1 たんじょうび:12月16日 しゅみ:絵をかくこと 好きな色:ピンク 好きなたべもの:ハンバーグ ポップコーン ♡ 推し キティちゃん 星川みつきちゃん シナモロールちゃん これからよろしくおねがいします!! タイピングはお姉ちゃんとかにおしえてもらってうてるようになりました! よめないかん字があったらいうかもしれないから、よければおしえてほしいです!
1まいめのTag作成→@kurumi103さま 2まいめのTag作成→@ILLIT-fan-さま