リミックスをしてよぉ! オリキャラを使ってもいいかもねぇ! 2回デェェェエェンってナルヨ 旗を押した時のデェェェェェン!にびっくりした者もいるだろう、、
深夜じゃないけど深夜テンション(?) デェェェン!:@mizukatsudonさん