タップで次 ナナミン大好き界隈です つまり4んだシーンはまじ悲しかった人です。 てかなんか察せたけど、早めの退場でしたね 三輪と日下部のいざこざ大好き界隈です 水かけるの好き 禪院直哉大好き界隈です なんかゲスキャラって良いよね …俺だけ? 三輪を初めて名前見たとき「漢字がさんりんじゃね?」って思ってうーたん説がある(なわけねえだろ)
#呪術廻戦 #ドブカス Q絵柄統一しないんか? Aあいつ(直哉)が持ってっちまったからな