お久しぶりです!チョコチップです! 最近少しバタバタしてて投稿できませんでした…。 とりあえず一旦落ち着いてきたのでこれからまた投稿が増えると思います。よろしくお願いします! 今回のはボチボチ作っていたやつです。 流行り遅れてますね。低クオだし。